2011年05月26日

(株)トトユニバース (遠藤彰弘監修) minitotoプログレス 体験談

(株)トトユニバース (遠藤彰弘監修) minitotoプログレス 体験談
minitotoプログレス1.jpg
minitotoプログレスの詳細はこちらを⇒クリック

(株)トトユニバースのminitoto予想ソフト、
minitotoプログレス (遠藤彰弘監修)の体験談をまとめました。

minitotoプログレス 体験談

・去年度は、500万円を超え大満足の結果になりました。
鹿児島県 44歳男性
(株)トトユニバースの坂崎さんと初めて出会ったのは、3年前の11月頃だったと思います。
仕事関係の知り合いと呑んでいる所に、たまたま居合わせたのが坂崎さんでした

元々は、totoにはあまり興味がなかったのですが、

坂崎さんの話を聞いている内に、僕のギャンブル魂に火が付いてしまったのが
totoをやり始めたきっかけです

それからというもの、色々自分なりに調べて、予想してはみたのですが、
いまいちな結果しか残す事がで来ませんでした。

それからは、minitotoは稼げないと思いこんでしまった為
次節は月に一回ペースでしかやりませんでした。

その後、夏ごろ坂崎さんににまたお会いする機会があり
「minitotoは稼げないですね〜」とお話したら

「くじの中で一番当選しやすいのはminitotoですよ」と
強い眼差しでおっしゃられた事が忘れられません

そして坂崎さんの情報を元にminitotoを購入させてもらったところ
「選手にワイロを果たしているの?」と言う気持ちになるぐらい、当選の嵐になりました。

情報があれば、minitotoは十分に稼げるくじだと言う事を知りました。
本当にありがとうございます。

minitotoなので、当選金額は少ないのですが、
回収率を計算するとものすごい事になりますね。

なので、同じ買い目をいつも5〜10セット購入させて頂いております。
その結果、去年度は、500万円を超え大満足の結果になりました。

今年は去年以上に稼ぎたいと思っています。

この他にもたくさんの喜びの声が届いています 

※電話・メールサポート
「minitotoプログレス」には、電話・メールサポートが付いています

詳しくはこちらからご覧ください
  ↓ ↓ ↓
(株)トトユニバース (遠藤彰弘監修) minitotoプログレス 

⇒詳細はこちら
posted by ひろ at 19:13| minitotoプログレス 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

